2014.04.14.
L.A 4「GREG LAUREN 2」



スクリーンショット 2014-04-13 23.02.21

当店で展開し初めて4シーズン目を迎えるGREG LAURENは、それまで醍醐味であったマスキュリンなイメージから反れた、アンニュイで軽さのあるアイテムも増えました。
昨年、完全無垢な真っ白なシャツが初めて登場したとき、これはある種の”究極”を感じさせるアイテムだと、深く感動させられたんですよ。(とにかく着た)

今回ご紹介するシャツはきっとその延長でデザインされたんじゃないですかね。

スクリーンショット 2014-04-13 22.57.49




スクリーンショット 2014-04-13 22.56.12




スクリーンショット 2014-04-13 22.56.40




スクリーンショット 2014-04-13 22.57.20




スクリーンショット 2014-04-13 22.58.22



これぞ”GREG”と言わんばかりの古いミリタリー生地を使用したシリーズとはまた異なった、リラックス&ドレスを感じてみてください。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.