2014.04.14.
L.A 3「GREG LAUREN 1」

一体いつ入荷するのか、お客さんも私も「?」だったGREG LAURENがやっと揃いました。
いくつかの記事に分けて全アイテムをご紹介します。


スクリーンショット 2014-04-13 23.02.36



まずは新作のチェック柄が新鮮なモデル。
昨年の展示会でのサンプルはたしかネイビーのチェックだったんだけど、なんかこうカートコバーンが着ていそうなグランジなイメージがもっと強く欲しくて、特別にREDとBLUEの生地を探してもらうことになりました。

スクリーンショット 2014-04-13 22.54.05




スクリーンショット 2014-04-13 22.54.20




スクリーンショット 2014-04-13 22.54.37

結果、カートというより”アクセル ローズ”なイメージに。
これに例えば薄いブルーの古いデニムと合わせるのはいかがでしょうか。80sのレイドバックした雰囲気で着てもおもしろいはずです。







<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.