--.--.--.






2014.03.29.
本日の石崎


春来た!ってことでもういいよな、この天気。



スクリーンショット 2014-03-29 12.58.25

cardigan / denis colomb
shirts / denis colomb
denim / vintage
shoes / CHEREVICHKIOTVICHKI
bag / christian peau







スクリーンショット 2014-03-29 12.58.03

昨年、自宅の引っ越しを境に”野生に帰ろう”と電磁波を発生させる電子機器を捨て去った(ゲームは別)私は、毎週コインランドリーに行くのが日課になりました。
その際、洗濯物を入れる洒落た袋があると便利だなって思ってたんです。
それで昨年クリスチャンポーの展示会に行った際に見つけたこの「THE 袋」。
雑多に使えて、汚れてもすぐ洗濯できるコットン素材も嬉しいです。ただやはりそこはクリスチャンポー。レザーのパイピングでアクセント付けされています。
でも悲しいかな。全く目立たない。笑
さらにサイドには「CP」と刻印されています。これは”クリスチャンポー”と訳しては駄目です。
”コストパフォーマンス”の略なんです、これ。(嘘)驚きの6000円です。





スクリーンショット 2014-03-29 12.58.55

今日の足下はチェリヴィ。色褪せた古いデニムと合わせてみました。
素足で履いてもかわいいけど、日焼けしたとき紐の跡がくっきりってのはちょっと恥ずかしいね。






Atelier 103

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / 2014年より火曜日になりました

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室
03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
