2014.03.21.
denis colomb PART 2

昨日の続きです。
デニスコロンからサファリジャケットが届きました。


スクリーンショット 2014-03-20 19.50.33
「Marlon Jacket」
color / indigo , catechu
price / ¥62,000-(without tax)




スクリーンショット 2014-03-20 19.50.10

こちらもアイリッシュリネン100の仕様なのでアウターというよりももっと簡単なスタイリングに使えるんじゃないかと。
元々アフリカの草原地帯をサバイブするために作られたサファリジャケット。デニスのコンセプトの根っこにある”旅”ってのにもやはりリンクしていますね。ウエストベルトやエポレットはデザイナーの判断により排除されているのも私としては嬉しいポイントでした。
あくまでもサファリに見せかけたリゾート服ってことで。

勿論レジャーシャツや昨日のチュニックとの相性は言うまでもございませんが、例えばensouのリボンシャツなど、少しだけインナーは綺麗なものをチョイスしてあげてもいいかも。

PART 3に続く。





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.