2014.03.20.
denis colomb PART 1

本日2回目の更新です。

明日より販売開始のアイテムを記事をいくつかに分けてご紹介いたします。
今回の入荷は全てデニスコロンです。


まずは毎年お馴染み、チュニックのご紹介です。


スクリーンショット 2014-03-20 19.15.50
「Marlon Tunic」
size / xs
color / indigo , desert rock , catechu
price / 41,000-(without tax)




スクリーンショット 2014-03-20 19.16.17

毎年毎年オススメはしているも中々人気の出ないチュニックは今年こそは3度目の正直を信じたいですね。
でも今年は当たり年ですよ皆さん。なぜなら”編み上げ”だからに決まってるじゃないですかこのおたんこなす!
勿論素材はアイリッシュリネンなのでレジャーシャツ同様、着込むことでバキバキにあたりが入り、次第にトラベルマンな雰囲気へと変化する言わば放浪服。




スクリーンショット 2014-03-20 19.15.32

ちなみにこのカラーは個人買いしました。写真のも私物なんだけど、ご覧のように一番上のホールは紐を抜いて着てます。
なんとなくこっちの方が着やすい。




スクリーンショット 2014-03-20 19.16.38

見て、袖のこの皺。これがやがてヒゲへと変わるのである。
前回リリースしたレジャーシャツに比べ若干生地が厚いため、より立体的なアタリが楽しめるのではないでしょうか。

そしてそしてスタイリングに関してですが、デニスのチュニックは年々線が細くよりシャープにブラッシュアップされているため、ジャケットの下にも着用が可能になりました。
とは言ってもどんなスタイルに合わせたところで、もれなく”ろくでなし”ってレッテルを貼られてしまう危険なアイテムに違いはございません。

でもおすすめです。PART 2に続きます。






<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.