2014.03.10.
無題

昨日ご紹介しましたチェリヴィチキオチヴィチキは全て完売しました。ありがとうございました。
合わせたソックスでがらりと見え方が変化する、玄人好みなテイストにグッときた方も多かったのではないでしょうか。
アーガイルのような柄物であったり、靴下の分際で上質な素材を使用した無地物であったりと、チョイスは様々ですが、着用者の本当のセンスが試されると思います。修行の成果をみせてくれ。

さて、ensouから完売していましたリネンジャケットが1枚だけ入荷しました。
これは生地のストック上3枚限定でリリースしていましたが、どうしてももっと欲しいとデザイナーにリクエストしたところ、Sサイズであればもしかしたら生地が足りるかもしれないとのことで無理矢理作ってもらうことに。
なんとか足りたみたいです、生地。
泣いても笑っても最後の1枚、早い者勝ちです!と書きたいところですが実は先程旅立ちました。
でもせっかく写真は撮ってあったので、メモリアルフォトって感じで一応載せておきます。
バックミュージックはオフコースの’さよなら’でお願いします。


「ensou」 1964 Sal Jacket
スクリーンショット 2014-03-10 16.43.30





スクリーンショット 2014-03-10 16.44.24





スクリーンショット 2014-03-10 16.44.05





スクリーンショット 2014-03-10 16.43.49





スクリーンショット 2014-03-10 16.43.12


来月、ensouから追加でリボンシャツが入荷します。
前回買い逃した方はチャンスです★









Atelier 103

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / 2014年より火曜日になりました

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室
03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.