2014.03.09.
CHEREVICHKIOTVICHKI 入荷

今回パリで会ったVictoria。
彼女は幼少期をソ連で過ごし、その時代に得た経験を現在"靴のコレクション"で表現しています。


スクリーンショット 2014-03-09 18.02.57


「CHEREVICHKIOTVICHKI」が新たにセレクトに加わりました。


スクリーンショット 2014-03-09 17.56.16





スクリーンショット 2014-03-09 17.58.01





スクリーンショット 2014-03-09 17.58.31





スクリーンショット 2014-03-09 17.57.39





スクリーンショット 2014-03-09 17.57.12



今回買い付けたのはダービーシューズ。ご覧のようにタンがありません。
victoriaらしいユニークで遊びのあるデザイン。
合わせるソックスの柄や素材によって靴の表情が変化します。
これによりいよいよ靴下にまで抜かりのない拘りを持つ必要がでてきましたが、これは新しいトライだと思って楽しんでください。

タンが無くなるだけでグッと春夏らしくライトな見え方が印象的。しかし素材はしっかりホースレザー。
さらにインソールが2ペア付属します。有りと無しで履き比べてみたところ、やっぱり全然違う。Bダッシュ可能。嬉しいサプライズですね。

こちらは明日よりリリースします。






Atelier 103

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / 2014年より火曜日になりました

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室
03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.