2014.03.04.
paris 7

GREG LAUREN




毎回「何が何でもジャケットだけはオーダーしねーぞ」と誓い続けて向かうも、圧倒的な雰囲気と存在感が思考回路を狂わせる。

「this one . ths one . and this one . 」

何かに取り憑かれたように黙々とジャケットをオーダー。

結果、毎シーズン大赤字になります。それでも欲しい。病気だって?それ、褒め言葉ね。




オーダー途中にティーブレイク。
こういう仕事合間の何気ない会話が私にとってはすごく重要な時間。
お店にとっての良いアイディアと、自分のこれからの人生の送り方について多大な影響を与えてくれます。


たまたま会場で会った外国人バイヤー。


彼は実は少し前にウチに遊びに来てくれていて、その際にscout originalのリメイクシャツを買ってくれたんです。
この日もグレッグのジャケットの下に着てくれてました。ありがとう。


最後に密かに想いを寄せているMonicaちゃんとのドリームフォト。



頭、肩にあずけられてるんだけど、脈アリってことでいいのでしょうか?
えーっと、えーっと、こういう場合まずは食事からだよな。

え?結婚してるの?
そりゃないよ!この小悪魔アゲハ!







<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.