2014.02.28.
paris 3

パリに来て3日目、まだ特に仕事はしてません。

暇だったからひと通りセレクトショップはまわってみたものの、衝撃を受けるアイテムは特に無し。
いや、良いものは沢山あるのだろうけど、世界中の店がみんな同じもの入れてますからね。新鮮さに欠けるっていうか、やる気あんのかなって。感動が無い。
そのうちランウェイに赤ふんどし一枚で乱入する人とか現れないか心配です。「つまらんち!」って。

今晩は日本のゲーム仲間と食事とゲームに行ってきました。



ストリートファイターシリーズを15年プレイしている大先輩。ま、俺の方が強いけど。

そうそう、今回ステイしてるホテルがけっこうキテます。





一見よくある格安ホテル。
私が宿に求めるのは"ベッド"と"お湯"のみ。
この2点さえクリアしてれば満足なんだけど、ここはシャワーに難あり。
5秒くらいお湯がでてその後2秒冷水がでます。その繰り返し。そんで10分くらい使ってると完全に冷水しかでなくなるっていうエクストリームモード。
これはけっこうツライ。

あとあとすごいのがもうひとつ。
ネットで予約をした際のホテル名と、看板に書かれてるホテル名が違うっていう。笑
これは新しい戦略かなんかですかね?正気の沙汰とは思えないスタイルですが、フロントのバイトの姉ちゃんが可愛いから全て許す。


明日から本格的に仕入れが始まります。レポートしますね。











<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.