2014.02.14.
KALI

本日Los AngelesよりKALIが到着しました。
デザイナーがイビザにバケーションに行ったっきり音信不通で1年が過ぎました。
どうなっちゃうのかなーって雰囲気でしたが、ちゃんと作ってくれていたみたい。でも数は少なめ。

チベットやアフリカやモロッコやオーストリアを旅する中で収集したアンティークパーツを使用して暇なときにアクセサリーを作ってくれます。
本業はヘアーアーティストなだけあって、どうしても錆びた印象を与えてしまうアンティークな素材も、どこかカラーがあって華やかなイメージへと昇華。

珊瑚やラピスといった天然素材を初め、アフリカンビーズやグラスビーズ等を独自のセンスでブレンドさせたスピリチュアルな佇まい、そして色合いが魅力です。
それでもレザーをぶっ叩いてたり、シルク糸を無造作にぐるぐる巻き付けていたりと、野生の香りも忘れてはいません。



スクリーンショット 2014-02-14 15.59.31





スクリーンショット 2014-02-14 15.59.11





スクリーンショット 2014-02-14 16.00.09





スクリーンショット 2014-02-14 15.59.50


今回は4本のみの入荷です。気になる方はお早めにどうぞ。




スクリーンショット 2014-02-14 15.58.35



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.