--.--.--.






2014.02.07.
明日より再開 3

loose knit crewneck
chashmere 100%
color / tahiti blue , coral
price / 65,100-

主に秋冬にリリースされるカシミアルーズニットシリーズがs/sに登場です。


スクリーンショット 2014-02-07 19.23.50





スクリーンショット 2014-02-07 19.24.16



まさかのメッシュです。
これはサンプルを見たとき一目で即切れることが分かりました。
勿論お決まりの「破れたらテメーで縫え」ってことでタグにカシミアの糸が付属されていますが、、、。
絶対に追いつかないと思う。笑 

それでもなんとなくコイツの未来が見えたんですよね。朽ち果てた姿の。
要は私の選ぶカラーによってはセディショナリーズのようなテンションで着れるんじゃないかって。
素材はカシミアですから、これはもうブルジョアパンクなわけです。

オーダーしたカラーはこの2色。ネタ感満載ですが飛び道具としていかがでしょうか。




スクリーンショット 2014-02-07 19.23.00
leather / himel brothers
knit / denis colomb
shirt / denis colomb


※追記
この記事を書いていてふと思ったんだけど、付属されてるカシミア糸をチェンジしてもいいかもって。





よさそう!





まだまだ続きます。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
