2014.01.22.
[売ります] 石油 [買います]

そろそろ軽装になることを視野に入れながらお買い物をする時期がきましたね。
やっぱり今年もデニスだとかperoだとか、リゾートに偏ったセレクトがベースになっていると思います。
もうこのスタイルに関してはお客さんも馴れていることでしょうから、年々接客も楽になってきていて(笑)、
アクセサリーではKALIだとかZUCIだとかああいう原始的なデザインも難なく受け入れていただいております。
シルクやリネンやカシミアなどの高級素材ががっつり入った服との相性は格別ですからね。

こういったアクセサリーは使い込む毎に雰囲気が増すことでスタイルに説得力が生まれます。
そこに魅了された私やお客さんの腕周りはいつの日からか収拾がつかなくなり、結果ネアンデルタール人化しました。
味のある人に見えるから相当気に入っているんだけど、初対面の人にはあまり信用されないっすね。笑


今年は中東をイメージしたゴールデンジュエリーも登場します。


スクリーンショット 2014-01-22 16.30.20
18k




スクリーンショット 2014-01-22 16.31.17
22k




スクリーンショット 2014-01-22 16.30.56
24k




”中東”を狙いすぎた素材の結果、ご察しの通り笑えないプライスになりそうです。
だから例えばモチーフは変えないままシルバーで作ったり、部分的にゴールドを使ってみたり工夫しながらリリース出来るようにしますからご安心ください。

これは私が作っているので皆さんのワガママが効くってのもポイント。
何か使って欲しい素材とかがあれば直接リクエストをください。







<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.