2014.01.20.
充電期間

本日の営業を最後に一旦お店はクローズします。
次回の営業は2月頃を予定していますが、その月は毎年何かとバタバタしていてあまり日本にいません。
ですから出張の合間で何かリリース出来たらと思います。


それとお問い合わせの多いcrooked tailorについてはS/Sの入荷予定はありません。
どうせだったら自分だけの1着を手に入れたいじゃないですか。だから前回やっていたような好きな生地と好きなモデルをお客さんに選んでいただくってシステムはどうしても曲げたくなくて。
生産の都合上コンスタントには開催できませんが、年に2回くらいオーダー会を開催することが決まりましたので、気になっていた方はそのときまで楽しみをとっておいてください。



新しいアーティストも今シーズンは多目です。


スクリーンショット 2014-01-20 15.14.12




スクリーンショット 2014-01-20 15.13.45




スクリーンショット 2014-01-20 15.14.37




スクリーンショット 2014-01-20 15.13.19




スクリーンショット 2014-01-20 15.15.08




s/sもお楽しみに!


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.