--.--.--.
スポンサーサイト






2014.01.13.
新宿にある「ビックロ」ってマジなんなん?wwwwwwwwwwww


着用当初は腕を曲げることすらストレスだったHIMEL BROTHERSのレザーもようやく馴染んできました。


スクリーンショット 2014-01-13 16.38.31


当時のA-2を再現すべく使用されたホースハイド。
馬革ならではの皺の出方(特に腕)にはグッとくるものがありますよね。
今後の経年変化にも期待しています。



でもぶっちゃけ一番注目してもらいたいポイントは他にあります。
ほら、よく見てみて写真。画質が良いでしょ?
買ったんすよ、デジカメ。笑
今までiphoneで全て撮ってましたから、画質が向上することで細かいディテールだったり素材感だったり、伝わり易くなってくれればなって。


これで念願だったおしゃれな写真のみで構成されたブログが書ける。
あのー、ほらあれあれ。白黒の写真で’服、服、街、服、電球、服、ドアノブ’みたいな。分かる?笑
あーいうのもやってみたい。


いや、ぜってー続かねーわ。





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
