2014.01.06.
体調は良くなった

早くも次回入荷アイテムについて沢山のお問い合わせをいただいておりますが、ごめんなさいまだ秘密です。

ただ、かつてエレナを初めて持ってきた時のような衝撃を受けていただけるであろう強烈なブランドもいくつか新たに加わる予定です。
これらはリリースの直前でお伝えしますのでお楽しみに。


この時期は店は閉めてますが色々と大変な時期。
各ブランドに「2月に再開したいからそれまでに間に合わせてくれ」って毎週のようにメイルし続けないといつまでたっても送ってこないっていう。笑
毎度毎度 大変なんすよ、この作業。

ま、来なきゃ来ないで店が開かない変わりに私の冬休みが延長されますからそれはそれでいいのだけれど。


そんな矢先 一番のりで「出来た」と聞けたのは意外や意外のあのお方。

ELENA DAWSONです。

彼女には前科(昨年s/sの大遅刻)がありましたから、正直一番期待していなかったのですが。笑
勿論これは嬉しい誤算!


エレナに関しては入場を規制したりと毎シーズン"特別枠"扱いでリリースしてきましたが、
今回はエレナだけのリリース会を2日間だけ開催しようと調整しています。
1月にやります。


詳しくは次回。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.