--.--.--.
スポンサーサイト






2014.01.03.
2014

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。


今年は年越しが日本でしたので六本木ヒルズで開催されたカウントダウンイベントに参加してきました。





喫煙所の写真しか無くてあれなんだけど、会場は広いし綺麗です。元々はレストランなんだっけな。
だから来てる人たちもなんとなくカジュアルに寄り過ぎてなくて大人の遊び場な印象を受けました。

ただ普段こういう社交的な遊びは一切してきませんでしたから、居合わせた女子と仲良くなるわけでもなく、勝手に酔っぱらって具合悪くなって終了っていう。笑

M君はこの日相当気合いが入っていて、エレナにデニスにオリバーゴールドっていう出で立ちで、デニスのお布団に包まりながら飲んでる姿は究極でした。これはモテるだろ!
しかし何故かDQNに絡まれてる始末。


そしてフロアがピークに達する2時頃、帰宅。お疲れした。


元旦は1日中パチンコをしてみるも途中体調が微妙になってきて早めの就寝。
そして翌日、インフルエンザと診断され本日に至るのである。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
