--.--.--.






2013.12.17.
完成

結局降らないみたいですね、雪。
12月でこの気温って1月や2月はどーなんのよこれ。


さてさてようやく全色入荷しました。


"1960 U.S style chashmere sweter"
color / CAMEL , CHANEL , RED
size / free
price / ¥60,900-


今回セーターを作るのは初めてでしたが、以前も書いたように元ネタがありましたから完成までは割とスムーズでした。
ただしカシミアの風合い出しには我ながらシビアにテストを重ねましたので結果デリバリーが遅れるも、納得のいく肌触りを実現しました。

そして心配していたボディとリブの色の組み合わせも60年代当時に在りそうな絶妙なカラーバランス、いや、"微妙"なカラーバランスに無事まとまり、「リブの色変えなくてよかったから!」と突っ込まれること必至のちょいキモなセーターが完成。


こちらは珍しくちょっと多く入れましたから、週末を待たずもう店頭で販売しております。



エンディングは、
本日の石崎(1週間前のだけど)



leather / HIMEL BROTHERS
shirt / denis colomb
denim / RESOLUTE
shoes / CHRISTIAN PEAU

レザーはマイサイズでオーダーしたヒメルです。
着用し始めは腕を組むのも一苦労な程硬かったのですがようやく馴染んできました。
個人的にはえらく気に入っていますが店頭では人気無いっすね。笑




Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
