--.--.--.






2013.12.05.
次週

今週も沢山のご来店ありがとうございます。

しかし秋冬も終盤ですから物が何もございません。(GREGはあります)
皆さん揃って「何もねーじゃねーか」の反応には勿論私も同感でございまして、前回パリとアメリカに行ったときハンドメイドで展開するデザイナーには「とにかくなる早!」と伝えてS/Sを12月に無理矢理引っ張ってくる強引な手段を提案しましたが結果デザイナーから返ってくる返事は「やっぱり無理でした」。
エレナに関しては珍しく優秀で、「ジャケットは全て出来たけどシャツがまだ縫い終わってないからちょっと待って」とのこと。
ジャケットだけでいいから先に欲しいとメイルするも、そっから音信不通なのはデフォですね。

ただですね、今週末にはなんとか新しいアイテムが入荷する予定なのでもう少々お待ちください。
例のカシミアセーターやリゾルトを始め新しいブランドもご用意できそうです。

ご期待ください。



(GREGはまだあります)





Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
