2013.11.25.
本日定休日

週末は沢山のご来店ありがとうございました。

クリスチャンポーのコードバンシューズはオープン前からスタンバってたお客さん達により瞬殺。

ただすごく残念なことがあって、オープンして1分後にご来店されたお客さんはなんと石川県から来ていたのに買えなかったんですよ。
これは悔しいですよね。だから私物のコードバンを新古品にはなるけどって譲ってあげることにしたんです。
でもサイズがびみょーーに合わなかったのか(見た目では違和感無し)来年まで見送ることになりました。

石川から来て、買えなくて、でも私物がでてきて、
それでも妥協をしない精神。



それから完売間近になりましたzuci。



こちらも人気が高いです。
でもサイズが合わない場合もよくあるので試着は必須。



どう頑張っても入らない彼はハンドソープを塗ったくってトライ。



それでも入らない、、、



入った。

もう抜けないんじゃないの?って聞いたら、
「抜けなくていいっす」だって。
気に入っていただけてよかったです。


今日は定休日。
目黒のラーメン二郎に行ってきました。
この店舗は初めて。
開店前に着いたんだけど初回からファーストロッターは流石に常連組に失礼なのでセカンドにまわることに。
ファースト、セカンド共にロットが乱れることなく一斉にごちそうさま。





Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.