2013.11.15.
入荷ダイジェスト 1

今晩にかけて、今回入荷アイテムを紹介していきます。

まずはGREG LAUREN。


THE DESTROYED PUFFY JACKET
size / 0
color / ICE
price / ¥252,000-

グレッグローレンよりダウンジャケットの登場です。


使用されてますボタンやジップはvintageです。
背面にはポイントで古いリネン生地がパッチされていたりと、グレッグならではなデザインが組み込まれています。



THE SKY 2 OLIVER MICRO PINSTRIPE JACKET
size / 1
color / BLACK
price / 252,000-

非常に細く走るピンストライプがドレスな雰囲気。
美しい素材感やシルエットとは裏腹に施された破れたディテールが狂気を感じさせます。



この通称"OLIVER"シリーズにはベストが付属されています。(着脱不可)
それによりスタイリングは限定されますが、グレッグローレンを代表する仕様なだけあっていつかは手に入れたいアイテム。ま、俺は持ってるけどね。




THE OLIVER BLUE BEADSTRIPE
size / 1
color / NAVY
price / ¥252,000-

一応上のピンストライプのモデルとは同品番ですが、袖のボタンの数やクラッシュの入り方、さらにはポケットの仕様など1枚1枚デザインが異なります。



着用すると発色がより鮮やかに感じられるネイビーブルーはデニムとの相性は抜群。
"売れなかったら俺買います"な一枚。



THE NAVY CASHMERE LES MIS
size / 1
color / BLACK
price / 294,000-

贅沢に100%カシミアです。
アシンメトリーなデザインは賛否こそ別れそうですが、カシミアの柔らかな素材感がトゲを全て抜いてくれているように感じます。
これはお気付きの方もいらっしゃると思いますが、以前2014s/sのサンプルとして持って帰ったアイテムと同じモデルになります。
何故今回のピックアップ分に紛れてたのかは謎。



THE STUDIO SHIRT
size / M
color / WHITE
price / 63,000-

完売していたスタジオシャツを数枚だけ持って帰ってきました。
いつもとサイズの表記が異なりますが、Mは"1"と大体同じサイズ感な筈。
まだ試着していないので定かではありませんが、もし大き過ぎるようでしたらリサイズするかもしれないです。




THE GL1 PANT ISHIZAKI

主にジャケットに使用されていた生地をチョイスして作ってもらった特別モデル。
さらに本来裾に付属していたジップの排除、レングスのカット、シルエットの変更をおこがましくも私好みにエディット。



GREG LAURENは以上です。
後ほどTEN-Cを。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.