2013.11.12.
VINTAGE DENIM

今回のNYとLAでかき集めてきたヴィンテージデニムをリリースします。
主に1950~1960年代のリーバイスがメイン。



見てわかる通りどれも非常に良い状態です。
"良い状態"というのは、破れがないとか、色が残っているというわけではなく、"雰囲気のある色落ちをキープしてる"ということ。

中にはデッドに近いプレミア物もありますが、メインは半世紀という歳月が生み出した美しい色落ちと傷みのある個体をピックアップ。

今シーズンのデニスやエレナ、マーヴィー、グレッグといった本気服には丁度良い中和剤として活躍してくれると思います。
でも中和っていうのはあくまでも見た目だけの話ね。

というのも、この年代のLEVI'Sは例えるとカメラや時計、車のような、ファッションとはまた違ったベクトルの魅力が詰まっているんですよね。
それはそれは非常に奥が深く、語るとキモがられる世界なわけです。


これらも再開時にリリースします。




1947 LEVI'S 503BXX


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.