--.--.--.
スポンサーサイト






2013.11.06.
NY 4

毎週末、様々な場所で開催されるフリーマーケット、
"BROOKLYN FREA"に行ってきました。








数点vintageを買い付けたので、帰国次第リリースします。








1970'sのスエットです。
デッドストックですが生地は良い感じに傷んでるので唯の地元着には流石に見えない筈。
"抜け感"最重視アイテムなので、なるべく上質で繊細なアウターと合わせてください。

このままでも充分良いダサ感ですが、LAでグレッグとミーティングがあるので1枚くらいもしかしたらカスタマイズしてもらうかもしれません。


続いて、







1950'sのデッドストックソックス。
どこに需要があるかは不明ですが、リゾルトを初め、丈短いじゃないですか、皆さん。
だからソックスにも気を遣ってあげたいとこだけど、正直どこのを履けばいいのか分かりませんでしたからね、私が。

見る人が見たら「あなたの靴下バキバキ(古着用語)ですね」と突っ込まれるかもしれなくもなくはない、色々おいしいアイテム。



最後は、

年代は不明ですがかなり古いフォークバングル。
アメリカでは60年代頃ヒッピーがスプーンやフォークを曲げてアクセ化してた時期がありましたから、多分その頃のモノだと思います。

サイドにシェルを入れるセンスはヒッピーならでは。レアな一品です。




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
