--.--.--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2013.10.30.
しばらくお休み

11/4(月)よりしばらくお休みさせていただきます。
再開はまだ未定ですがなるべく早く再開できるように戻る予定です。

この期間は来年度に向けて新しいアーティストを探しにアメリカへ。

人目に付かず、アンダーグラウンドで物作りをしているアーティストはぶっちゃけ五万といます。
しかし人の予想を裏切りに裏切り、我が道一直線に突っ走るもマーケットからの需要がセンスの成長と共に枯渇するも本人は気付かず、終いには近所の住人からは変人扱いされた挙句 唯一の理解者である奥さんにも見放され出てかれるもその3分後には物作りに戻る最早 人としての心を失ったというか、悪魔に魂を売った変わりに唯一無二の奇才を手に入れた孤高のアーティスト、、、

になると中々見つからない、非常に根気が必要となる仕事であります。発掘というのは。



最近はマーヴィーやエレナなど、モードを感じさせるアイテムを多く扱っていますから、
この辺にハマるようなアメリカもんを探したいところ。
ぶっちゃけリゾルトや古いデニムを履いていればそれだけで良いバランスになるのだけど、
マーヴィーやデニスとかああいった度を超えた高級感に対してはもっとアメリカの"土"を塗ったくっていいんですよ。

ここまで御託を並べておいて今回のアメリカ買い付けは完全ノープラン。

勿論オンタイムでブログを書きますので期待していてください。








Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。