--.--.--.
スポンサーサイト






2013.10.23.
ggrks

さっきニットに虫がついていて、振り払おうとしたら刺されました。

スズメバチです。(ちなみに猛烈に痛い)

危険な蜂とは知っていましたが、そこですぐ逃げるから舐められるわけで、
人間の怖さをここはひとつ教えたかった私は、痛みを堪えて捕まえようとしました。
そしたらさらにもう一発、刺されました。

そうやった!ミツバチと違ってスズメバチは何回でも刺せるんやった!
っちゅーかオーバースペック過ぎるだろ、スズメバチ。

2度目はたしかやばいんですよね。
アナフィラキシーショックっていうアレルギー反応で最悪死亡ってこともあるんだとか。
このアナフィラキシーショックについてはHUNTER×HUNTERで読んだことがありましたからちょいとびびりました。くわばらくわばら。

とりあえず今のところまだ生きてます。


それはそうと11月には新しいアウターのブランドが入荷してくるわけですが、
まだブランド名を公開していないのに「○○いつ入荷しますか?」って問い合わせをよくいただいております。

なんでブランド名知ってるの!?って驚きますが、流石ネット社会。使用してる生地や生産背景のちょっとしたワードをここで見つけてググると出てくるんですね。
すげー時代になったもんだ。

勿論ここでちんたら説明するよりもオフィシャルホームページを見た方がより詳しく記載されてますからね。
これからは入荷しても写真だけのっけて最後に一言。



"ggrks"

これでいきましょう。



うおー。刺されたとこすげー腫れてる







Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
