--.--.--.






2013.10.20.
rain

しかしすげー雨ですね。
コンビニに寄った隙にビニ傘をパクられたよチキショー。

さて、やはりマリアと眼鏡 目当ての方が多い週末となりました。


ちらほらとデニスを纏ったお客さんも多いこの時期。



力を入れて製作した甲斐あって眼鏡は即日完売。
ありがとうございました。

デザインはクラシックですがクセは強い見え方が特徴であり、
服と違って顔の印象を変えてしまうものですから、人を選ぶかなって最初は思ってました。
しかしなんと似合わない人がいなかった。意外と掛けやすいんかな、このフォルム。


そしてマリアはまだ見ていただけますがこちらも少なくなってきています。


これ、評判はすこぶる良いけどまだ誰も腕が通らない。笑



あと昨日も外国からお客さん。

エレナが好きなんだって。
マニアだなー。





Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
