--.--.--.






2013.10.14.
ワールドワイド

3連休はご来店ありがとうございました。

グレッグローレンはやはり人気があって残り僅かになりました。
しかしやはりあのカシミアジャケットに関しては皆さんシカト。

11月にジャケットのみけっこう入ってきますから、先が思いやられますね。笑

爆弾処理班の皆様、ご来店お待ちしております。




さて、最近多いのが外国からのお問い合わせ。
特にエレナとグレッグに関してが多いです。
ただ発送手続きが面倒くさそうなので今は対応しておりません。(何か簡単で良い方法を考えておきます)

そして先日、とうとう外国からわざわざ当店めがけて来てくれたお客さんが現れました。

なんでもブログを読んでくれてるみたいで、入って来ていきなり「ishizaki !!!」。そしてハグ。

わりー。俺、君のこと知らないっす。

彼の服を見るスピードが尋常じゃなく速いのと、目が血走ってましたから、
ここからここまで買いもあり得るなと予感しました。
うん。久々に焼肉を食いにいこう今夜は。あとモンハンも買おう。
などと考えていたら、

「ディーデリックコンテとモハビサンダルが無い!」と。

えっえっえ!
モハビはまだしもディーデリックってアンタそれいつの話!?

既に完売していることを告げ、
このままでは日本にわざわざ来た意味が無いので、「how about this jkt !!」。

ここぞとばかりにグレッグのジャケットを提案するも「高い」の一言で簡単に片付けられ、
仕方が無いので私が推奨するTokyo hot spotを教えてあげました。

勿論全て"中野ブロードウェイ"周辺にはなりますが、少しでも日本を感じて帰ってくれたら幸いです。





ちなみにモンハンは買いました。







Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
