2013.10.07.
街男

週末はご来店ありがとうございました。
グレッグローレンのプライスにドン引き、マザーハンドの私の着用方法にドン引きするお客さんの反応は見ていて楽しかったです。

明日からゆっくりグレッグローレンのアイテム写真をアップしますので、「高けーよアホ」とつぶやきながらブログチェックお願いします。

マザーハンドは非常に良い時期のリリースになったかなと思ったのも束の間、暑いよね今日とか。
ですからもうこうやって着用するしかないんですわ。

本日の石崎

knit / MOTHER HAND artisan ¥42,000-
shirt / GREG LAUREN ¥63,000-
denim / vintage
shoes / sak ¥sold

テーマは"シティーボーイ"です。笑
このプロデューサー巻きはまさかこんなにも流行するとは思ってませんでした。
でもこのスタイルってすごくクラシックなことだから、間違いではないんですよね。我々がトライしたとしても。
ゆーてもマザーにグレッグだし、流石に「カフェ、DIY、大学生、カフェ、フェス、スケート、DIY」という単語に直結はしない。 、、、筈。笑


んー。シティーボーイっちゅーか、





シティー"ダッド"だな。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.