2013.10.04.
時間がない!

本日2度目のブログ更新。

帰国早々 明日の準備があってアイテムの詳しい説明を書く時間がない!


GREG LAUREN


一発目の入荷はシャツがメインとパンツが数点。
定番のstudio shirtは様々なバリエーションを買い付けました。
胸元のみシルクの切り替えがあるタイプや、スナップボタンのウエスタン仕様など。
詳しくは明日店頭で説明させてください。
尚ジャケット類は11月のLAで受け取るのでもうしばらくお待ちを。


続いてMOTHER HAND artisan。


今回のメインはこのベーシックな丸首タイプ。
カラーはECRUのみ。
あと数点だけハイネックもオーダーしました。

あと100%woolの新モデル。



定番のシリーズに比べると若干ゆとりがあります。
古いスエットのようなラフなイメージ。
ジーパンやペコスブーツなど、枯れた雰囲気のアイテムとのバランスが素敵です。



現在沢山のメイルをいただいております。
これから返信しますのでもう少々お待ちください。
一番多いお問い合わせはマリアルドマン。
「あんた持って帰る言ってたやんけ」と突っ込まれてますが、
輸入の手続きが間に合わなくてハンドキャリーが難しくなってしまったんです。
これは来週発送してもらうのでそんなに後にはずれないと思います。



それでは皆様のお越しをお待ちしております。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.