--.--.--.
スポンサーサイト






2013.10.02.
paris 5

本日の石崎



cardigan / denis colomb
denim / RESOLUTE
shoes / sak


本日はgreg laurenとelenadawsonの展示会。


可愛らしい建物の雰囲気とは裏腹に、


中身はとんでもないことに。

彼のコレクションは古い生地やパーツを数多く使用するため「このボタンはこれがいい」とか「ここ破れてるから違う生地でパッチして」とか、自分好みにカスタマイズ出来る、オーダーしていて楽しいブランド。

だからグレッグにウチでパーソナルオーダー会やろうよって誘ってみたんですよね今日。
生地サンプルとかヴィンテージパーツを用意して、デザイナーとお客さんとで相談しながら1枚の服を作るみたいな。絶対楽しい。

けれど「日本は遠すぎる」と即答され夢のままで終わりました。笑

でも私は頻繁にLAのスタジオに行ってますから、デザイナーは来れないけど何か良さそうなアイディアと、やり方を少し工夫できれば実現しそうです。

今回ピックアップしたA/Wコレクションについては後日書かせてください。



続きましてelena dawson。
デザイナーがステイするアパートメントが展示会場。
毎回分かりづらい場所にあって今回もしばらく迷子になりました。


あったあった。
建物入口のインターホン脇に「ED」のサインのみ。
人を呼ぶ気が全く感じられませんがそういうところが好き。



次回も期待していてください。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
