--.--.--.






2013.10.01.
paris 3

買い付け、順調です。



デニスの指に光る怪しいリング。


22kにダイヤってアンタそれいくらやねん!
私も趣味で18~24kでアクセを作ってますが、ここまでヘビーなものは流石に作りたくても無理!!高い!!


にしてもファッションウィークとだけあって皆さんやはり洒落てますね。
"the黒"って感じの世界に"毛玉"と"ビリビリ"と"ただのジーパン"は非常に浮く。
というか変に目立つ。


そういえば今日GUIDIのtaroさんとばったり会ったときいきなり、
「昨日風呂入ってるときに考えてたんだけど、多分水の違いです。日本の水では本物の色落ちをしない」と教えてもらいました。

デニムの話です。
古いデニムのような色落ちを再現するには日本の水では難しいみたいで、
洗濯をすると色落ちや色移りがハンパないフランスやアメリカの水で洗うことを強くオススメされました。

そうと決まればまずは外国の水を仕入れます。
そしてテストしてみて本当に違いが感じられたらその水を店でも売ります。

とりあえずサンプルとしてホテルの水道水を出来るだけ多く持って帰るので、リゾルトをお持ちのお客さんには先着にはなりますがプレゼントします。



今回ステイしてるボロホテルの洗面台。
こりゃ良い水が出るで。



あと昼に食べた"なりたけ"(辛ネギトッピングの背脂ギトギトでコール)の胃もたれが酷い。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
