2013.09.29.
paris 2

パリ2日目は早朝からアポ続き。
ショールームに世界中からバイヤーが訪れるため予め行く時間を指定するのですが、基本的に約束事が苦手ですからね。
けっこう迷惑かけてます。

さっき"marvielab"のショールームに行ってきました。





ウチはメンズですからオーダーできる服は相当限られます。
basicに見えてクセが相当強めなデザインは14SSもやはり素敵でした。
デニスと合わせたいぜ。
期待していてください。

オーダーを終えてショールームを出るやいなや路上に座り煙草をふかすイケメンがゴツイ声で「ヘ~イ」。
チェスキデロッシのTomassoです。
彼に捕まると長いので「後で行く」とだけ伝えて現在喫茶店で休憩。



なんだかんだでまだ一度も仕入れしてないモデル、RESOLUTE"711"はやはりワークを感じさせる靴との相性が良いですね。
このsakのペコスは帰国したらソール先端部に鉄を貼る予定。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.