--.--.--.






2013.09.26.
リアルワーカー

ガンガン履きこみ、そしてガンガン洗濯をする新感覚デニムブランド"RESOLUTE"。

着用するシチュエーションによって色が落ちたときに人それぞれ個体差が激しいのもジーパンの魅力のひとつ。というか醍醐味。

今日お越しいただいたKさんは過酷な肉体労働を日々強いられている謂わばリアルワーカー。
そんな彼が2ヶ月間仕事とプライベートでみっちり履き込んだリゾルトがこちら。



写真では分かりづらいですが2ヶ月とは思えない程の育ち方。
股のヒゲや膝裏の蜂の巣予備軍が早くもくっきりと現れていました。
あと無数に飛んでるオイル染み。



ケツも良い感じですね。
早速ステッチが切れてる。

Kさんに聞いてみたところ、
「洗濯回数は4回。汚れたら洗うだけや。ただし表やよ?あとガス乾燥機でみっちり50分。裏返して洗うのは日本人だけやで。アメリカ人はそんなこといちいち気にせんやろ。たかがジーパンやん。」

とのことです。
ごめん、それ知ってる。




現在リゾルトは在庫切れです。
次回入荷は10月を予定しております。






Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
