--.--.--.
スポンサーサイト






2013.09.25.
二度死ぬ

昨日は部品交換のため例の自転車屋に行ってきました。



お世辞にも綺麗とは言えない店内(というか家)には宝の山。
全国からその筋のマニアが集う隠れた名店。
シートポストやステム1つでけっこうドン引きなプライスですが、
それなりの古い自転車になると最重要になります"時代考証"についてとことん煩いコンセプトのお店ですからね。
市場ではまずお目にかかれないレアパーツが出てくる出てくる。
ちなみに探して無ければ作るんだそうな。
とにかくハマる要素は満載ですから、
もし気になる人は探してみてください。
ウチより入りづらいお店も珍しいですよ。笑


そして帰宅中、初めてコケました。
プロのレーサーのために設計されたマシンですから、それはそれは速いんですよね。
だからコケ方もダイナミック。
なんとか右足小指の骨折だけで済んだのが奇跡。

その晩 友人にその話をしながら牡蠣を食べたんだけど、
いやー、食あたり喰らいました。

まいったまいった。
散々な一日だったけど今日は店頭に立ってます。






Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
