--.--.--.






2013.09.15.
本日の石崎

明日月曜日も営業します。
ただ天気が心配ですね。入り口の階段が滑りやすいので気をつけてください。



shawl / denis colomb
shirt / pero
denim / RESOLUTE
shoes / sak

シャツにショールはお気に入りのスタイル。
シックなカラーリングは秋冬のデニスの特徴。
優しく温もりのある素材感。そして高級感がヤラシイ程に滲み出る佇まい。
しかしあくまでもイメージは冬だってリゾート。
頑張りすぎない。あくまでもRELAX。

やはりというか、peroとデニスは合いますね。
どちらもベースは"RELAX"ですがギミックがね、効いてるじゃない。
ちょっとしたことなんだけど、例えばperoのガタガタなハンドステッチとかさ。
こういう些細なディテールの積み重ねが型にハマらない、社会脱線気味な人物像を形成させます。
うそうそ。笑
とにかく、脱力してるけど決して簡単そうには見られないよってこと。


昨日は群馬や仙台など、遠方からわざわざ来てくださったお客さんが多くて嬉しかったです。
あと懐かしいお客さん(2年ぶり?)にも会えました。

今月はまだしばらく店は開けてますのでタイミングがいいときに遊びにきてください。






Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
