--.--.--.






2013.09.13.
本日の1着

明日から3連休ですね。
月曜日は普段お休みですが今回は営業します。



denis colomb "NARA shawl"
¥105,000-


デニスでは毎年定番でリリースされているモデル。通称"Nara shawl"。
日本の古布をイメージしてデザインされています。



勿論 着れるサイズ。
モカブラウン×ブラックのトーンバランスが美しいですね。
出来るだけ頑張らない格好に合わせてもらいたいです。


続きましてmarvie labのフェルトjkt。



これ以上削ぎ落としようがないミニマルなデザインと美しいシルエットも勿論goodですが、
なによりこのカラーリングにやられてオーダーしました。
落ち着いたグリーンカラーが珍しいですね。
インナーやボトムにはネイビーやグレーなんか合わせ易いんじゃないかな。

でも出来ればスカイブルーまで褪せたリゾルトにレトロなポリシャツなんかと合わせてもらいたいです。
イタリアのドラッグディーラーみたいな。
優しい服だからこそ危険に見せたい。



襟は立ててもいいね。


カッティングフェチには堪らないアングル。



ps.電話直りました




Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
