2013.09.07.
fno

本日はエレナドーソンの入荷日でした。

早い時間からお待ちいただき、ありがとうございました。



やはり一番人気は定番のブレザーモデル。


sold out

これはまた来シーズンも入れるので今回買えなかった方はもう半年待っていてください。

そしてこれは意外中の意外。
ジャケットが3枚まだ生き残ってます。
今日は皆さんエレナ目的でしたが、
色々試しているうちに結局デニスをピックするお客さんも多かったですからね。笑

あとシャツもまだ見ていただけるバリエーションが御座いますので、
タイミング悪く本日お越しいただけなかった方にもまだまだチャンスアリ。
(明日より電話やメールでのお問い合わせも可能になります)



さて今晩はFNOと題した表参道のお祭りがありました。



すげー人の数やでしかし。
お酒や食事を出してくれるんですよね、参加してるお店は。
知り合いのお店でアルコールを戴き、また別の知り合いのお店ではデザートを戴き、現在帰路。

やはりVOGUE主催だけあって相当盛り上がってましたね。

ウチですか?
学生時代から文化祭や体育祭などのイベントは頑なにバックレてましたからね。
当然不参加です。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.