--.--.--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2013.09.04.
すぐに着れそうな

ってのは少しまだ難しいですが、
数週間後には必ず必要になるアイテムを数点ご紹介します。

まずは新ブランド"marvielab"よりシャツジャケット。





基本的に1つのファブリックに対して1色しか作らないマーヴィー。
こちらはlinen × woolです。
四季がはっきりした日本ではまず着用期間が限定されますが、シャツ+カーディガン+シャツジャケットで合わせるなど工夫しながらギリギリの時期まで耐えてください。



こちらは素材がwool × cotton。
どちらも美しいシルエットで高級感のあるカラーリングです。
他アイテムで例えば古着を持ってくるなど、抜くことに少し意識を向けてほしいですね。



続きまして、昨年とても人気の高かったヒマラヤンカシミア100%の丸首セーターが、今年はカーディガンとなって登場しました。





モデル名称は"Loose Cardigan"。
その名の通りサイズ感に若干のゆとりがあります。
さらに今回数あるカラーサンプルの中から私がチョイスしたのはこの"キャメル"と"ミッドナイトブルー"。
格好つけ過ぎてないシルエットとカラーリングはまさにナードな表情。このいかにもな超贅沢素材をカモフラージュしてくれます。

"Midnight Blue"




重たく、しっとりとした肌触り。
これは絶対にみんな好きなテイストなので数多くオーダーしましたが、
現在Camelは売り切れでmidnight blueが最後の1枚あるだけです。
気になる方は是非見にきてください。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。