--.--.--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2013.09.03.
灼熱だけど

9月に入り多少気温も下がると思いきや"夏継続"っぽいですね。
まぁこれは毎年デフォなことですが。

そんな気候を余所に店頭ではA/Wが立ち上がりました。
デニス、sak、マーヴィー、peroはやはり人気がありますね。
peroはまた入れ過ぎてるため減っていってるのかは謎ですが、
他ブランドは早くも半数が旅立ちました。
気になっている方はお早目にどうぞ。


明日こそアイテムにフォーカスしたブログを書きますのでチェックしてみてください。


本日の石崎



shirt / ELENA DAWSON(7日発売)
cardigan / denis colomb
jacket / ELENA DAWSON(7日発売)
denim / RESOLUTE
shoes / SAK


切りっぱなし放題やり放題のエレナには、やはりデニスのヤラシイ程に滲み出るロイヤルな質感がしっくりきますね。
ただこれだけだとモード色が強いので下半身はアメリカもんを推奨しています。
だからジーパンにペコスブーツ。
SAKのペコスはまだキレイで照れますが、これが傷付き汚れてくるとまたグッとこのスタイルに説得力が出てきますね。



そうそう、昨日ランドリーでリゾちゃんを洗濯してきました。



ポケットに紙が入ってたみたい。


気にしない。



Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。