2013.08.30.
marvielab

新ブランド「marvielab」をご紹介します。



元カルペディエムの最上級ライン"リネア"に所属していたキャリアを持つデザイナー、マリアヴィットーリア・サルゲンティーニが2007年にスタートしたブランド。

テーマは"フォルムと機能性の追求"。
衣服(平面)と人間(立体)が合わさることでお互いの在り方が変化する。
その相互作用により開発されるスタイルはクセこそ強めですが、クラシックがベースになっているためデイリーユース可能です。



高級感 漂う素材、カラーリングは勿論、緻密なパターンメイクが生み出す非常に美しいフォルムは最早 非の打ち所がない衣服に仕上がっています。

全身こういった綺麗なアイテムでまとめるのも格好良いとは思いますが、
以前書いた通り、ちょいボロかったり 完全に"抜け感"に走ってる服と是非合わせてほしいですね。


これはマーヴィー + pero。
これくらいアホ目なイエローと合わせるくらいが私は丁度良いですね。

パンツは勿論リゾルトでお願いします。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.