--.--.--.
スポンサーサイト






2013.08.30.
christian peau

本日4回目のブログ更新。

christian peauより新作が届きました。






リザードですね。
サンプルはたしかレッドで、これでリザードだとウチには少し見え方が強すぎたので、
限界までライトな表情に見せたかった私はBOXカラーでオーダーしました。
せっかくのスニーカーですから、健全な色で履きたいですね。とか抜かしながら近付くと"トカゲ"ですからね。
そんなロールキャベツ男子なノリの一足。


こちらはシルエットが優秀なのでキャンバスでもオーダーしました。




あと、


同じくBOXカラーのクロコダイルウォレット。
これはとにかく自分が欲しくて入れました。

開けるとほら、


パスポートが綺麗に収まる。
スペックに拘る旅人の方にもオススメなアイテムです。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
