--.--.--.






2013.08.30.
pero

イタリアとインドを拠点にコレクションを展開するpero。
ディテールの細かい手作業が滲み出る彼女のコレクションは、職人的でありながらもアンニュイなカラーバランスが可愛げで、そのギャップが今の気分に妙にマッチしたため春夏より取り扱いを始めました。

さて今回もお約束の、



シャツ"全部入れ"です。

展示会に行ったとき、なるべく秋冬らしい色味を探しましたが、
それらしいものはどこにも見当たりませんでした。笑

ただvividなトーンであっても"イエローよりはマスタード寄り"のような微妙に秋を感じさせてくれているような気がしないでもなくもなくない。

ただやはり秋冬の装いに刺しこむことを考えるとすごく可愛くなると思ったんですよ。
















うん、やはり色味だけで言ったらLEGOの世界なんだけど、こういったディテールの小技がね、



"アリ"にしちゃうんだよ。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
