2013.08.30.
denis colomb

毎シーズン凄まじい人気を誇るデニスコロンが入荷しました。

ヒマラヤンカシミアを始めとする超極上素材の肌触り、そしてエレガントでジプシーを感じさせるカラーバランスに魅かれっぱなしの当店も取り扱いが4年目に入りました。

今期は全てを「お布団サイズ」でオーダー。
これは何も気にせず肩から被るような身に付け方がやはり一番デニスらしいかなと思ったからです。



気にしてない感ってのは難しいものですが、少し意識してみてください。
すると別にアウターやインナーの色と合う合わないとか関係なくなってくるんですよね、デニスの場合。
それで行くとこまで行くと春先にシャツ+ショーツ+ビーサン+ヒマラヤンカシミア、といった暑いのか寒いのか分からないスタイリングが違和感無く出来るようになります。
これはLAの友人のサーファーがデニスをバスタオルのような使い方をしているのを見て格好良く感じたからです。

突き刺すような凍てつく寒さが厳しい日本の冬の戦闘着としても勿論活躍しますから是非チェックしてみてください。


さらに今シーズンはクロージングラインも多くピックアップしました。
夏の定番だったアイリッシュリネンのリゾートシャツと7分ショーツが秋冬仕様で登場です。



ヒマラヤンカシミア85%アイリッシュリネン15%。
超贅沢アイテムですが世界中探しても変わりになるようなアイテムが存在しないため大量にオーダーしました。

他にも昨年瞬殺したクルーネックのセーターがカーディガンになって登場してます。


全てのアイテムがアウタークラスのプライス帯ですが、初めての人はビビらずに一度試着してみてください。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.