--.--.--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2013.08.28.
RESOLUTE

SAKに引き続きRESOLUTEについて書かせてください。

様々な加工や美シルエットなデザインデニムで溢れた現代で、
クラシックなシルエットと、テメーで0から育てろと言わんばかりのアナログなテーマを設ける国産ジーパンブランド「RESOLUTE」。

探さなくても買えるような色落ちデニムに慣れ過ぎた我々からすれば忍耐を強いられるジーパンですが、
逆にそれがウケてほとんどの顧客さんが買っていってくれました。

所謂「66モデル」をテーマにした「710」のデザインは、ウチでやってるような少しガチ目な服に対して程良い抜け感と、なにより色々知ってそうなこなれた雰囲気を出してくれるのでアテリエには絶対に必要なブランドになりました。

今回はW30~W32で入れてみました。(レングスは29のみ)
サイズを上げるとより一層"古着らしさ"が増しますので、今期はいつもより少し大き目で履いてみるのはいかがでしょうか。


1年半ひたすら履いた710。










頻繁に洗濯をしていたので、目が覚めるような"青"へと色落ち。

これはこれでもう完成ってことにして9月からはまた0から育てる予定です。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。