2013.08.11.
夏休み 6

千葉県 鴨川市にサイクリングをしに行ってきました。

朝6時に出発したにもかかわらず、
やはりお盆休みと重なったため道路は大渋滞、到着は昼前でした。




車に積んでいた自転車をセッティングします。


海沿いをひたすら走る、走る。













しかし暑い。38℃っすわ。
極上のインド綿がTシャツよりも涼しいと大評判だったperoのシャツを着用するも、汗と湿気により一瞬で体に張り付き終了。





地元のサーファー御用達(?)の屋台。
すげーシュール。
だがこの灼熱の炎天下でラーメンはきちーって。
食ったけど。笑


この日あまりの疲労により9時には床につき、
翌日はなめろう丼を食べて帰りました。







夏はだめ!無理!
秋に来よう秋に!


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.