2013.08.02.
夏休み 2

今年の夏はやっぱりというか、
ショーツが流行っていますね。年々世間でもRELAX感が増しているように感じます。


ぶっちゃけ、、片腹痛いわ!!!


ひたすら、ただひたすらジーパンを履き続け、
今この瞬間もガス乾燥機に50分かけられているジーパンを、また別のジーパンを履きながら眺めている私から言わせると、世間は相当ぬるいですね。

汗、かくでしょう、今の時期。
だからジーパンなんて蒸れまくってすぐ汚れるんですよ。だから洗濯するスパンも短いんですよ。
色落ち、させたいでしょう?
だったらこの時期に履かないでどーするんですよ、と。
リゾラーを代表してハチ公前で演説するしかないですね。

「漢はジーパン。漢なら30分で乾くところもう200円をケチらずに乾燥機50分。」と。「でも女子は短パン履け」と。「短ければ短い程良し」と。
「あときゃりーの大ファンです」と。
「きゃりーがまだ読モ時代に同じく読モのゴン君と付き合ってた頃からファンです」と。


うお、怒ってたら暑くなってきた。
明日からデニスのショーツやわ。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.