2013.07.20.
GABY 入荷



イスラエルよりGABYが入荷しました。

今回は近年のコレクションの中では珍しい1本のカトラリーを丸々使用したシングルのタイプのみ買い付けました。


中でもこれは人気が出そうなバターナイフのバングル。
これは彼女のコレクションの中でも定番でしたが、より複雑化したデザインが近年のクリエイションの傾向でしたから、最近は作ってなかったんですよね。

それを今回私がリクエストしました。







どちらの向きで付けても良い雰囲気です。







































あとこれは今でもたまにリリースがあるフォークのバングル。

















全てアンティークのカトラリーを使用しているため、全て大きさ、柄が異なります。
自分だけのお気に入りを見つけてください。





Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.