2013.07.13.
3年B組

本格的な夏が今年も始まりました。
今シーズンは色々入荷がありましたが、中でもperoは入れてよかった。
極薄のインド綿なのでTシャツでいるよりも涼しいんですよね。
これはまた来年もやりたいです。


そうそう、先日久しぶりに服飾の専門学校で講師として授業をしてきました。
お店を運営していく上でのマーチャンダイズだったり、仕入れのやり方だったり、
あくまでもファッションビジネスについての授業でしたが、
ここは多分生徒の方が良く知っていると思ったのと、それはとっくに放棄した私の苦手な分野でしたから、
私が今まで出会った人が私にしてくれたお話や、好きな砂漠の風景の写真を見せてあげました。

こういう生き方もあるよって伝わっていたら嬉しいです。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.