2013.07.03.
休暇

日曜からお休みをとって岡山の児島に行ってきました。
デニムと言えばって場所だけあって、勿論デニムを作りに行ってたわけです。

これは秋にはリリース出来そうなので、もうしばらくお待ちください。

さて、週末にはまたお店を開けますが、
ここまで頻繁に開けたり閉めたりしていると、行きたい日に営業しているか調べるためにブログをいちいち確認するのも面倒でしょうから、
一目見てその月の営業状況が分かるようにホームページをカスタムする予定です。
これも秋冬には間に合わせますね。


現在は福井に滞在しています。昨晩は石川でした。
ここ北陸には知り合いのお店が多いので、セール時期で大忙しなのに居座って仕事の邪魔をしに行くことに。

それでも皆優しいのと、何より空気が美味い場所には美人が多いですからね。
次は青い眼鏡を外して遊びに行きたいですな。
あとなるべく切りっぱなしじゃない服な。


昨晩はカラオケバーに行きました。



お客さんも沢山入っていて、勿論みんなに聴かれるわけですが、
みんなハイレベル過ぎて誰も恥ずかしい思いをしないんですよ。
中にはのど自慢に出たって人もいましたから、ここまで退屈しないカラオケは初めてでした。

私ですか?
勿論歌わせていただきました。

いつかこういう日が来てもいいように準備はしていました。あと、初対面の人にはやたらと警戒される身なりですから、せめてこういう場所では仲良くなれるような、そんなモテソングを日頃練習してましたから。


X JAPAN
tears



また明日!


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.