--.--.--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2013.06.25.
zuci 入荷

新しいアクセサリーブランド、zuci silver & metalが入荷しました。











店を始める前によくアメリカやヨーロッパをトラベルした仲間のひとりが始めたアクセサリーブランド。
初めて見たとき、「やっぱりこういうテイストできたか」って妙に納得した程、デザイナーの個性が作品に宿っているように感じました。

今回のコレクションは、タイ北部、ミャンマーとの国境付近に住んでいる「首長族」が身につけるアクセサリーをイメージしています。

表面のいびつな質感や重量感は実に野生的であり、着用初めは違和感を覚える程。



質感とは対象的に、力強くも美しいカッティングは、デザイナーが影響を受けてきたアンティークのHERMESやCartierのフォルムがヒントになっているそうです。



勿論シングルで付けるのも格好良いですが、重ねることで、まるで初めからひとつのバングルだったかのような自然な表情へ。




「作る作る」と言ってから余裕で数年経つくらい、マイペースなクリエイションのため次回入荷は未定ですが、
今後注目のアクセサリーブランドになりそうです。


ちなみに、zuciを買ってくれた最初のお客さんはなんとこの方。



GREG LAUREN。すげー嬉しそう。
グレッグは以前サンプルを写真で見せたときから気になってくれていて、
完成したら全部持っていく約束をしていました。
喜んでもらえてよかったです。





Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。