--.--.--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2013.05.24.
イベント終了

半ば強引に開催したトランクショーでしたが、
平日にもかかわらず多くのお客さんがいらっしゃいました。

普段なかなか会えない知り合いも来てくれて、
個人的にも楽しめたのでこれはまた是非やりたいですね。

今回は場所も形態も隠して、予約いただいた方のみ情報を送らせていただきました。

一番困ったのは正直 場所 でした。
今回はセレクトをかなり厳選して持っていったので、グレッグやエレナなど、ガチ目なアイテムに負けない雰囲気の中で見てもらいたかったんですよ。


結果、リッツカールトンホテルの最上階スイートルームを選びました。


内容は来ていただいた方のみ知る、
シークレットにしたいので詳しくは書きません。

お酒やお菓子の差し入れ、ありがとうございました。
美味しくいただきました。

そして何よりびっくりしたのが、
この日のためにわざわざ岡山や福岡から来てくれたお客さんがいたこと。
ありがとうございました。

結果最後のお客さんが帰られたのが深夜1時でした。
何も食べていなかった私は、外に出る体力も無かったので、
ルームサービスで仕方なくリッツプライスが驚愕の3900円のカレーを頼むことにしました。


只今新幹線で東京に戻ってます。
このあと荷物を店に戻して、
明日から営業を再開します。


ちなみにカレーの味は普通でした。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。